PEP BEACH
PEP BEACH Watercraft

札幌・ジェットスキー販売・修理メンテナンス・船検は
『 ペップビーチ 』にお任せください!

お問い合わせ
TEL:011-871-9001

PEP BEACH BLOG

ペップビーチブログ

2020
08 / 21
イベント

北海道X-2ミーティング

日曜日23日

いよいよ開催です

ぜひぜひ 砂川に遊びに来て下さい!

今回ミーティングの趣旨は 皆んなで 利用している砂川遊水池の有る 地域の砂川市立病院の医療従事者に 大変な時期に頑張って下さい の気持ちを渡そう!

そんな 感じで スタートしました

しかし 開催日に 近づき 北海道内のゲレンデ問題など ニュースに北海道の水上オートバイが 取り上げられる事が 多くなり 一時は ミーティングの自粛も考えましたが  日本各地から 大勢の業界に影響力のある方達が来道してくれる事も有りますので これは もしかして チャンスかと思い

時間は限られた時間なんですが 北海道のゲレンデや 水上オートバイって?などを 話し合える 水上オートバイ フォーラムを開催する事に致しました。

各関係機関の方々にも 会場に来て頂き意見交換会を 開催します。

生の声を 是非聴きに来て頂きたいと思っています。

色々な角度から水上オートバイの話をディスカッションする 北海道では 初めてのオープンエリアでのフォーラムに なりますので 是非 興味のある方は砂川に集合して下さい。

もちろん 水上オートバイの愛好家以外にも カヌーやカヤック キャンパーや 車好き バイク好き 色々なジャンルの方々に見て頂き 聞いて頂き もう少しで  一般的な遊びに なりつつある 水上オートバイを感じて欲しいと思っています。

尚 当日は 新型コロナ対策を各自気を付けてお集まり下さい。

フォーラムは当日 13時半から開催の予定です。